Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/walkride-yamane/web/walkride.shop/wp-content/themes/Divi/includes/builder/functions.php on line 6123
宮ケ瀬クリスマスライドレポート | ウォークライド・コンセプトストア
(046) 210-2750

12月23日に宮ケ瀬湖へジャンボクリスマスツリーの見物ライドに行ってきました!

IMG_5394

14時30分にストアを出発し、20kmペースののんびりサイクリング。

ツリー点灯の30分前に到着し、皆で豚汁、甘酒、ターキー、ちまき・・・・食べてばっかりですw

いよいよ点灯です!と言うアナウンスの瞬間よそ見をしてしまい、点灯の瞬間を見逃してしまったのは内緒ですが、今年で29回目とのこと。

来年30周年の節目だそうです。これは来年も行くしかないですね!

IMG_5417

クリスマス仕様のトレック!安全ライトですね~w

IMG_5418

IMG_5400

皆で記念撮影!気温は5度と寒いのですが、この寒さが良いスパイスとなってクリスマスライドを盛り上げてくれました!

サポートカーも随行し安全ナイトライドで宮ケ瀬から厚木へ下り、暖かいストアに戻ってケーキパーティ!

IMG_5247

IMG_5421

 

参加者の皆さん、とても楽しんでくれました。勿論来年も開催予定です!

春にはお花見ライドも企画していますので、ウォークライドのんびりライド。

皆様のご参加お待ちしておりまーす。