Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/walkride-yamane/web/walkride.shop/wp-content/themes/Divi/includes/builder/functions.php on line 6123
まさかの優勝。 (^o^)/ | ウォークライド・コンセプトストア
(046) 210-2750

雨予報だった川崎マリンエンデューロですが、バッチリ晴れましたね~。雨知らずの『大磯クリテ』、雨予報をひっくり返した『箱根ヒルクライム』に続き、ウォークライド晴れ伝説は今だ健在でした。

3チーム体制で臨んだキングオブエンデューロの結果は・・・なんと優勝&3位のW表彰台。シニア中心に構成したエンジョイ派チームも10位と上々の結果でした。メンバー個々の実力は決して他を圧倒するようなチームではありませんでしたが、選手交代のタイミングなど色々な要素が絡むのがエンデューロレース。今回はそういった状況が有利に働いたと言いましょうか、まぁ運も実力の内ということで。(^^;;

チームエンデューロの魅力は何と言ってもメンバーとの一体感。例えリザルトがパッとしなくても、みんなが同じ目標に向けて頑張った時間を共有することは素敵な思い出になると思います。仲間に見守られてフィニッシュラインを越える瞬間、そして最後まで頑張った仲間をゴールで迎える瞬間、その一瞬を味わってしまうと癖になりますよ~。