Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/walkride-yamane/web/walkride.shop/wp-content/themes/Divi/includes/builder/functions.php on line 6123
遊びに忙しくて・・・。(^-^) | ウォークライド・コンセプトストア
(046) 210-2750

今年最初の連休は楽しいこと目白押しの週末となりました。

まずは土曜の朝のクラブライドで、いつものように(?)安定のカフェライド。レース部隊は雨に降られながら頑張っていたようですが、カフェライダーズは雨雲レーダーを駆使して濡れずにお茶してきました。(^-^) あの雨の中で頑張って練習したレース部隊のみんなは風邪ひいたりしなかったかな?

この日は富士山拝めませんでした。(T^T)

いつものカフェで雨宿り。

で、その日の晩はコンセプトストアで新年会~。
各自思い思いのお酒や料理を持ち寄っての立食パーティーです。クラブチームのメンバーだけでなく、イベント運営でご協力いただいているボランティアさん、審判スタッフさんなど、ウォークライドにゆかりの方々が一堂に会しての大宴会となりました。じゃんけん大会では賞品のウォークライド製品を賭けて大の大人が本気バトル! ストアの外を行き交う人の目にはグーチョキパーに一喜一憂するみなさんの姿がどんなふうに映ったんでしょうね。(^^;; そんなこんなで6時間近くも喰って呑んで語って・・・本当に楽しかったです。

手しか写っていないのは誰?

スクリーンそっちのけで盛り上がってます。

さすが大人の雰囲気が漂ってます。

チーム坊主決起集会

成人の日の月曜日は、横浜中華街まで肉まんを食べに行く『肉まんライド』。赤レンガ倉庫や山下公園など、身近すぎて意外に行かない観光スポットを一通り巡ってきました。じっとしていると海風が冷たかったですが、雲一つない絶好のサイクリング日和で気持ち良かったですよ。

赤レンガ倉庫をバックに。

角煮まんというよりチャーシューまんだな。

どっちでも良いか・・・旨いから。(^_^)

マリンタワーとニューグランド。 横浜っぽい景色です。

みなとみらいとランドマークタワー。これまた横浜っぽい。

ちょっと寒かったけどみんなイイ笑顔。

肉まんだけでは満足できない食いしん坊さん達は更に足を延ばしてオプションツアーの蕎麦ライド。まさかこの流れで富士山盛りを注文する猛者がいるとは思いませんでした。(本当は夫婦でシェアしてたんだけど…。)

精鋭揃いの蕎麦ライド部隊。

中華街であれだけ食ったのに・・・。(@_@)

新年早々みなさんに遊んでもらって楽しい週末でした。
こんな調子で今年も一年よろしくお願いしま~す。