Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/walkride-yamane/web/walkride.shop/wp-content/themes/Divi/includes/builder/functions.php on line 6123
お花見サイクリングしてきました♫ | ウォークライド・コンセプトストア
(046) 210-2750

雨上がりの日曜日。今日はのんびりとお花見サイクリングをしてきました。

来年のカレンダーに使えそう。

桜の名所として紹介されている山の上の公園に行ってみると、評判通りの満開の桜!
厚木界隈はまだ満開ではありませんが、こちらの方が少し早咲きなのかな。今週来ておいて大正解でした。(^-^)

刑事ドラマのエンディングみたい。

美しい景色に心洗われて、ゆったりとした大人のサイクリング・・・で終わる訳がない我ら『チーム・ウォークライド』(^^;; 帰りはしっかり食欲も満たしてまいりました。

花より男子・・・じゃなくて団子!

これは食べ過ぎでしょー。

花より団子。色気より食い気。残念ながら『雅』とか『粋』とか、そういう言葉とは縁のない我々です。