Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/walkride-yamane/web/walkride.shop/wp-content/themes/Divi/includes/builder/functions.php on line 6123
週末のクラブライド | ウォークライド・コンセプトストア
(046) 210-2750

カフェライドにトレーニングにあちこち出掛けるクラブライドですが、梅雨明け以来続く猛暑に行く先も悩みますね。

定番の宮ヶ瀬周回コースも、この暑さでは走る気が萎えてしまいます。

練習班は土曜日は裏ヤビツへ行くことにしました。ストア往復70キロ。自宅からの距離も付け足すと程よい距離になりそうです。

裏ヤビツはクルマが狭いブラインドコーナーの続く道路を無警戒に走ってくるので、自転車は慎重に走らなければなりません。

砂利の浮いた箇所も多いし、本格的に登り始めるまでは、ゆったり涼みながら走るのが吉ですね。

 

さてコースのゴールは護摩屋敷の水汲み場。

頂上までは行かない。暑いし…。キャプテンの指示だし…。

そんなわけで、キンキンに冷えた水をガブガブ飲んで下りました。下り涼し〜い!

下界あづーい…。

今日もビールが美味しく飲めそうです。