Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/walkride-yamane/web/walkride.shop/wp-content/themes/Divi/includes/builder/functions.php on line 6123
ペイントプロテクションフィルム・シンクシールドfor FC-R9100 | ウォークライド・コンセプトストア
(046) 210-2750

自転車をどんなに大事に乗っていても、どうしても細かなキズがついてしまったりしますよね。

クランクに付くキズもその一つ。

シューズで擦れて黒いクランクからシルバーの地が出てきたりとか、どうしても防げないと思っていませんか?

新発売のシンクシールド 9100デュラエースクランク用を貼るとそんなキズも防止出来ますよ。

これはyamane(e_e)の使い込んでるクランクにシンクシールドを貼った写真。

貼ってあるのが分からない(e_e)ですー。

シンクシールドは、貼るとツヤも出るので表面の仕上げが古びてきてもきれいになります。

あと、私のクランクは実は擦れキズでシルバー地が出てたんですが、テキトーにマジックで黒く塗ってからシンクシールドを貼っちゃいました。黒いクランク復活!

まあ、よく見ると分かっちゃいますけど、知らなきゃ分からないレベルです。

出来れば新品の時に貼っちゃいたいけど、すでに使い込んでる人もチャンスです。