Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/walkride-yamane/web/walkride.shop/wp-content/themes/Divi/includes/builder/functions.php on line 6123
若いって凄い! | ウォークライド・コンセプトストア
(046) 210-2750

寒さを吹き飛ばすようなパワフルなサイクリストの二人組がご来店されました。

目指すゴールまでもう少し。ガンバレー!

聞けば愛知から東京を目指して二泊三日のサイクリングを敢行中とのこと。今日が最終日で、ここまで来ればゴールまでは残り60kmといったところでしょうか。

不幸にもここへ来る途中で左折する自動車に巻き込まれてマシンが故障してしまったというので、応急処置にて対応させていただきました。本当はあちこち部品交換しなくちゃいけないレベルだったんですが、部品も時間も無かったのでゴールまで安全に走れることを最優先に対応しました。

巻き込まれた彼はきっと痛みもあるだろうに、挫けずゴールまで走ると言っていました。土地勘もない場所でトラブルにもめげず頑張る姿にパワーを分けてもらいました。若いって素晴らしい。(^^;;
無事に東京まで着けたかな? 機会があったらまた顔を出して欲しいですね。お二人ともお疲れ様でした!