Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/walkride-yamane/web/walkride.shop/wp-content/themes/Divi/includes/builder/functions.php on line 6123
祝・開店 Bar WALKRIDE | ウォークライド・コンセプトストア
(046) 210-2750

とある日の夜、コンセプトストア店内が・・・。

Barの開店祝いに集まってくれた面々。

呑み屋さんになりました。(^^;;

平日の夜、仕事帰りのクラブメンバー達が各々お酒や肴を持ち寄って勝手に盛り上がる、その名も『Bar WALKRIDE』。
ウォークライドは場所を提供するだけで、料理を出すわけでもなく出前を取るわけでもなく・・・つまりは何もしません。時間の許す仲間たちが勝手に集まって勝手に飲み食いするのがコンセプトです。

手軽にって言ったのにメチャクチャ気合い入ってる!

気心の知れた仲間なので遠慮なく食います。

自転車屋で自転車を眺めながら自転車談義に盛り上がる! 自転車好きにとってはまさに至福の時ですよね。お酒を呑みながら仲間と情報交換したりベテランの経験談に聞き入ったりって本当に楽しいです。

カメラにリアクションする人と気にせず黙々と食う人。

車通勤だった自分はノンアルで参戦しました。当然帰りは社長のアッシー。(^^;;

忘年会などと違って隔週ペースで続けるので気合いの入れ過ぎは禁物。この日も2時間ほど飲み食いしてお開きになりました。このやり過ぎない程々の加減がポイントですよね。翌日にダメージを残すほど呑んだくれるなんてもっての外です。

次回も楽しみましょ~。(^_-)d

そう言えばこの日のメンバーの中に『翌日会社の健康診断がある』って仲間が居たけど大丈夫だったのかな~。(^^;;