Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/walkride-yamane/web/walkride.shop/wp-content/themes/Divi/includes/builder/functions.php on line 6123
DIYは楽しい。 | ウォークライド・コンセプトストア
(046) 210-2750

コンセプトストアの山添です。
以前、店内にフレームを展示する為にこんな物を作りましたが・・・。

木を切ってフック付けただけです。

今回はDIYで什器に棚板を追加してみました。

今回も板を切って塗っただけのお手軽さ。

目につく表面はニスを塗ってそれっぽくなってますが、木端はそのままだし、裏側は色すら塗ってないと言う手抜きっぷり。(^^;; 定休日にパパッとやったレベルなのでこんなもんですが、それでもDIYは楽しいですね。

ウォークライドのバイクケア製品群も、そんなDIYを楽しみながら愛車をケアできるアイテムです。

ガラスコーティングの定番『クリスタルグロウ』(左)と洗車&撥水コートが一度にできる『バイクウォッシュコート』(右)

お店でプロに任せるのは安心で確実ですが、時には自分で汗を流して愛車をケアするのも楽しいですよ。
自分で作業すれば、愛車への愛着が一層深まること間違い無しです。一年間頑張ってくれた愛車に感謝を込めて、ピッカピカにしてあげてみては如何ですか。

ウォークライドプロダクトはこちらでご覧いただけます。